tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

週一テニス クラブにて ゲームをした時の感想とか 諸々投稿していきます。

ku

週一テニス

最近の記事
来たボールが~^^*
08/17 08:38
オリンピック
07/27 18:33
TCへ行きたい*:.…
07/23 07:17
また一日過ぎました
07/12 00:28
ワンピース
07/10 05:50

クラブにて ゲームをした時の感想とか 諸々投稿していきます。

一週間ぶりのテニス

先週は日曜日いけなくて 待ち遠しい日々でした。

外は風が少し冷たかったけど インドアなので汗びっしょりでした。 先日tennise365さんより買い求めた 半そでのウエァーに七部のパンツで お気に入りのウエァーなので 存分できました。 5ゲームしたら疲れてヘトヘトです。明日はチョットした試験がありいけなくて残念 でも 30日は行こうと思っています。
 スマッシュ
 にがてなスマッシュ なんとか今日は決まったけど 苦手意識なくするよう 練習します。
投稿者 ku 01:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

カスタマイズ シュウズだよ

今日は朝クラブでは 熱心の練習していました。
kuは練習で疲れてしまいましたが ゲームも4.5回とやり、何時もの倍 濃い一日でした。
 tennis365さんで 頂いた ナイキのカスタマイズのシュウズ好調です。 みんなに シュウズかわったら俄然よくなったよと声を掛けられいい調子です。体中今日は痛いです でも 明日はお仕事お休みなので ゆったりします。えっへんフォアハンドg53

今日は長いパンツでしたが とても熱く来週はスコートにしようかと思っています。
日記 | 投稿者 ku 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスぶう

butatane.gif

眠いので・・・ 明日のテニスにそなえて オヤスミ汗
投稿者 ku 00:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

クラブへ

明日こそクラブへ
今日は青森へ出かけ クラブへはいけなくて残念でした。

アクアで・・・
快調でした 42~45までのリッターでの走りでしたよ
往復しても 一メモリしか燃料のゲージがさがらなくて いい調子です。 プラグインも将来はいいかもしれないと考えます。車ピース
日記 | 投稿者 ku 00:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

週一テニス

はじめて こちらでのブログupです。

私は土日クラブへでかけて テニスを楽しんでいます。
一週間が待ち遠しくて大変です。これから 暑くなりますが
インドアなので 日焼けはしないかな?
通年 出来るので大変気に入っています。
これから 悩みやいろんな事をupできたらと思っています。ナイス!
日記 | 投稿者 ku 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。